世界で60カ国、17,000社が採用する、SaaS/ASP型 PCリモートサポートツール

  • TOP > 
  • オンラインデモについて

オンラインデモについて

NTRsupport の豊富な機能を、弊社オペレータの PC 画面をリモート操作しながら体験いただけます。弊社オペレータから、お客様PCを操作・画面閲覧することは一切ございませんので、ご安心ください。

担当オペレータによるガイドを交えつつ、リモート接続時の操作性やレスポンスをご体感ください。


NTRsupport オンラインデモのご利用手順

※オンラインデモのご利用に際しまして
  • オンラインデモの受付時間は 平日 10:00~18:00 となります
  • ご利用のPC・ネット環境によっては、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください
  • ご予約の時間にお客様がご不在の際、当日中にデモをご案内できかねる場合がございます

NTRsupport のリモート接続までの手順

ワンタイム・パスワード利用の 「セッション割当接続」
電話やメールでお客様に伝える「セッション番号」の入力と、実行ファイル(exe)のダウンロード、実行操作のみで、エンドユーザPCとリモート接続ができます。

クリック操作のみの 「チャットボタン接続」
ウェブサイト上に設置した「チャットボタン」を利用すると、お客様はクリック操作のみでリモート接続を開始できます。また、リモート操作と並行してテキストチャットで双方向コミュニケーションを図ることも可能です。

無人PC・サーバへアクセス 「インストール型リモートコントロール」
「インストール型リモートコントロール」は、無人環境のPCやサーバー、組み込み機器などへ事前に接続プログラムをインストールすることで利用できます。インターネット環境下にあり電源投入状態であれば、接続用パスワード入力のみで、サポート担当者はいつでも対象の機器へリモートアクセスを開始できます。

TOPへ戻る