JPedalサポートポータルサイトがリニューアル! 日本語コンテンツを大幅に拡充

JPEDAL

JPedalは、JavaベースのPDFライブラリであり、PDFの作成、編集、変換、表示など、多彩な機能を提供するソフトウェアです。開発者は、JPedalを使用することで、自社のアプリケーションにPDF機能を簡単に統合することができます。

この度、JPedalサポートポータルがリニューアルされました!今回のリニューアルでは、日本語コンテンツを大幅に拡充し、開発元と同等の内容を日本語で提供できるようになりました。従来は日本語のコンテンツが少なかったものの、今後は機能説明、チュートリアル、FAQなど、充実した日本語情報を発信していきます。

これにより、日本のユーザーにとってJPedalの理解が深まり、利便性が向上するでしょう。さらに、日本語でのサポート体制も充実させました。

今後も、定期的なコンテンツのアップデートとソフトウェアのバージョンアップにともなうリリースノートの更新を行っていく予定です。ユーザーの皆様からのフィードバックを取り入れながら、さらなる改善を図ってまいります。

リニューアルしたJPedalサポートポータルを存分に活用していただき、JPedalの機能を十分にご活用ください。

JPedalサポートポータルURL: https://www.intwk.co.jp/jpedal-portal/

ぜひアクセスしてみてください!