MENU

NTRsupport : 料金

2019年1月1日より電話サポート窓口が終了します。
サポートは上記のボタンからお願いします。

料金

初期設定費用は不要、価格は一定料金でランニングコストのみ。接続先数、接続時間は無制限です。お得な1年プランと繁忙期に集中してお使いいただける3カ月プランをご用意しています。

テクニカルサポート(基本ライセンス)

テクニカルサポートの契約ライセンス数は、NTRsupportに同時にログインできるオペレータ数を意味します。オペレータはどのPCからでもブラウザでログインするだけで即座に利用できます。複数のオペレータ間での共用が可能です。

3ヶ月毎年間合計
3ヶ月契約(1オペレータ)57,000円(税別)228,000円(税別)
年間契約(1オペレータ)180,000円(税別)

※標準装備として、インストール型リモートコントロールが5台分含まれています。

オプション

インストール型リモートコントロール追加

あらかじめ接続プログラムをインストールしておくタイプのリモートコントロールツールです。
接続先PCの電源が入っていればログインIDとパスワードのみでリモートできます。

(税別)3ヶ月毎年間合計
3ヶ月契約(5PC)2,250円(税別)9,000円(税別)
年間契約(5PC)8,100円(税別)

※インストール型RCは5台単位でのご契約となります。

Macリモート

Macintoshへのサポートを行う場合、有効なオプションです。

3ヶ月毎年間合計
3ヶ月契約(1オペレータ)27,000円(税別)108,000円(税別)
年間契約(1オペレータ)97,200円(税別)

※ご契約は1オペレータにつき1契約となります。
※MacintoshからWindowsをサポートする場合は不要です。

ログ管理用オペレータID

オペレータIDを複数名で共用することなく、全サポート担当者へ個別にIDを付与してオペレータごとのログ管理を行ないたい場合に有効なオプションです。

3ヶ月毎年間合計
3ヶ月契約(1オペレータ)9,000円(税別)36,000円(税別)
年間契約(1オペレータ)32,400円(税別)

 

    メニュー