MENU

NTRsupport : 概要 / 機能一覧 – リモートサウンド

2019年1月1日より電話サポート窓口が終了します。
サポートは上記のボタンからお願いします。

リモートサウンド

リモート接続中、エンドユーザ PC で出力している音声をオペレータPC側のスピーカでも出力することが可能となります。
音声出力が可能なサウンドデータは、エンドユーザ PC 内の音声・動画ファイルのほか、ブラウザ経由のストリーミング映像や Adobe Flash を利用した動画・音声のウェブコンテンツにも対応しています。

リモートサウンド

操作ウィンドウの「スピーカー」アイコンをクリックすると、リモートサウンド機能のオン・オフを切り替えて利用します。リモート接続した時点では「×(オフ)」となっていて、クリックするごとに「Lo(低品質)」「Hi(高品質)」の 3つのレベルから選択が可能です。

    PDFファイルをHTMLに変換

    サポート業務でご利用のマニュアルや取扱説明書のPDFをHTMLに変換することで、モバイル、スマートフォンからもドキュメントが見やすくなります